誰でもできる!すべての英語の力を伸ばすたった一つの方法

んにちは!

ゆうです!

 

 

今回は

単語、文法、読解、リスニング

すべての英語の力を伸ばす

とっておきの方法をお伝えします!

 

この記事を読めば、

 

あなたの英語力は

たった1つの方法で

飛躍的に向上し、

 

センター試験では

190点以上は当たり前

 

国公立2次試験、私立の入試でも

英語を得点源とすることができます!

 

 周りからは

「あいつ、変わったな」と

一目置かれるようになり、

 

自分に自信がつき、

何をやってもうまくいくあなたの誕生です!

f:id:yuutaren25:20180729214543p:plain

 

 

逆にこれからお伝えすることを

知らなければ、

 

 

これまで通りテストでは赤点

模試ではE判定を連発

f:id:yuutaren25:20180729215250j:plain

 

周りからは呆れられ、バカにされ、

自分に失望し続ける人生に

なってしまうかもしれません。

f:id:yuutaren25:20180729215748j:plain

 

でも!

そんなあなたのピンチを

救う方法があるんです!

 

 

それは、

 

 

音読 です!

 

 

これがあなたの英語力を

飛躍的に上げてくれるんです!

 

 

音読とは、

 

文字を読み取る

   ↓

 理解する

   ↓

それを声に出す

   ↓

音として聞く

   ↓

それを理解する

 

このように

多くの段階を踏むことにより

 

脳の働きを高め、

活性化してくれるのです!

f:id:yuutaren25:20180729221835j:plain

 

注意点としては、

 

①単語、構文が理解できる文を

    読むこと

 

②スラスラ引っかからずに

   読めるようになるまで

   繰り返す

 

ということです。

 

反復練習をすることで

記憶の定着を助けてくれます!

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!