あなたが解けないのは、〇〇ができていないからかも!?

んにちは!

ゆうです!

 

 

今回は「読めるけど解けない」

そんな長文の悩みを解決する内容です!

 

あなたも、

「読めるけど解けない」

f:id:yuutaren25:20180804143340j:plain

こう思ったことありませんか?

 

でも、今回の記事を読めば、

そんなあなたの悩みは解決!

 

面白いように正解を連発

できるようになり、

 

長文は配点が高いので

あなたの得点は急上昇します!

 

今までは解けなくて嫌だった

模試の偏差値もアップ!

 

成績が悪くて呆れていた

先生や親はあなたを見直し、

f:id:yuutaren25:20180804144845p:plain

周りの友達からは

「お前すごいな」と称賛され、

 

自信を持って受験に

臨むことができます!

 

 

逆にこの記事を読まなかったら、

 

いつまでも解けるようにならず、

試験後、答え合わせの度に

 

「あれ、間違ってる」

 

「ここも、間違ってる」

f:id:yuutaren25:20180804145726j:plain

 

そんなあなたの成績は

 

最底辺

 

周りは成績を上げる中、

自分ひとり悩み続ける日々…

f:id:yuutaren25:20180804150348j:plain

受験には全落ちし、

周りが楽しく大学に通う中、

 

あなただけ

予備校通いをすることに

なってしまうかもしれません。

 

そうならないために

あなたにやってほしいことが

あるんです!

 

それは、

 

長文の全訳 です

f:id:yuutaren25:20180804152630g:plain

 

「読めるけど解けない」と

思っている人は意外と

読めていないことが多いです。

 

ほかの教科でも

わかってるつもり

    だったけどできなかった」

 

こんな経験ありますよね?

 

それが英語でも

起きていないか全文訳して

確かめてください。

 

やり方は、

 

問題を解き終わったあと

答え合わせだけで終わらず、

 

全文、設問、選択肢

すべてを日本語訳してください。

 

読めたつもりで解けない人は

設問、選択肢をよく理解できていない

ことがあります!

 

いくら本文が分かっても

質問が分からなければ

正しい答えはだせませんよね?

f:id:yuutaren25:20180804153444j:plain

 

さあ、今すぐ

辞書片手に最近やった長文の

全訳を始めてください!

 

きっとあなたが今まで解けなかった

理由がわかります!

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!