いつの間にか英語ができるようになる勉強自動化装置の作り方!

んにちは!

ゆうです!

 

 

今回は勉強しようと思っても

なかなか始められないあなたに

ピッタリの内容です!

 

今回の記事を読めば、

 

机に向かったものの、

なかなか勉強を始められない

 

勉強し始めても

気が散って全然進まない

f:id:yuutaren25:20180731154443p:plain

こんな状態を

抜け出すことができます!

 

勉強に集中できるようになった

あなたの成績はうなぎのぼり!

f:id:yuutaren25:20180731155542j:plain

 

英語があなたの

得意科目になります!

 

行きたかった大学で

楽しいキャンパスライフを

送ることができるだけでなく、

 

苦手なことを克服したことが

自信となり、

 

この先の人生を

ポジティブに生きていくことが

できるようになるでしょう!

f:id:yuutaren25:20180731161112p:plain

 

逆にこの記事を読まなかったら、

 

勉強しないといけないのに

できない自分が嫌いになり、

 

「誰とも話したくない」

 

「学校いきたくない」

 

「もう受験したくない」

 

こんなことを思いながら

つらく、暗い生活を

送ることになるかもしれません。

 

もちろん成績は上がらず、

 

友達は大学に行く中

自分は一人で浪人生活

f:id:yuutaren25:20180731170709p:plain

 

友達とは疎遠になり、

孤独な人生を送ることに

なってしまうかもしれません。

 

そんなことに

なりたくないあなたが

やるべきことは、

 

 

机の上の整理整頓

 

 

です!

f:id:yuutaren25:20180731163009j:plain

 

あなたの机の上は

雑然としていませんか?

 

いつも勉強しようと思っても

「その前に片付けしなきゃ」

 

こう思って

 

なかなか勉強

できなくないですか?

 

せっかくやる気を出したのに

もったいないです!

 

これを改善すれば、

 

勉強しよう!

  ↓

机に向かう

  ↓

勉強開始

 

おのずと勉強時間は増え、

 

いつの間にかあなたは

 

英語が得意科目に

なっていることでしょう!

f:id:yuutaren25:20180731170541j:plain

 

ここでポイントは、

 

机の上に

勉強に関係のないものを

置かない

 

ということです。

 

そういうものがあると

どうしても目に入り

そっちに意識が集中してしまいます。

 

今すぐあなたの机はどうか

思い出してください。

 

散らかっているひとは

まず、整理整頓してから

今日の勉強を始めてください!

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!