誰でもカンタン! 発音・アクセント問題の点数が面白いほどとれるようになる方法

んにちは!

ゆうです!

 

 

今回は、発音・アクセント問題の

点が取れなくて困っている

あなたにピッタリの内容です!

 

この記事を読めば、

 

誰でもできる簡単な方法により、

あなたは面白いように

正解を連発

f:id:yuutaren25:20180802174349g:plain

 

発音・アクセントは

センター試験の第一問で

出題されますから

 

それを攻略したあなたの

全体の点数もアップし、

 

余裕を持って

国公立、私立の入試に

臨むことができます!

 

あなたはセンターの点数の

アドバンテージを活かし

志望校に合格

 

高校の時よりも

使えるお金、自由な時間が増え、

 

大好きな趣味や勉強に没頭できる

楽しい大学生活を

送ることができます!

f:id:yuutaren25:20180802175439j:plain

 

逆にこの記事を読まなかったら、

 

あなたは今まで通り

決まって発音・アクセントで

失点し続け

 

それが命取りになり、

志望校に落ちてしまうかもしれません。

f:id:yuutaren25:20180802180352p:plain

わからないから

適当に解答していませんか?

 

このままでは、あなたの点数は

運任せになってしまいます。

f:id:yuutaren25:20180802181341j:plain

 

あなたの大事な未来が

運で決まってしまってもいいですか?

 

あなたは不合格になって

部屋に一人ぼっちで、

 

「あの問題ができてれば」

 

と悔やみ続けることに

なるかもしれません。

f:id:yuutaren25:20180803000408j:plain

 

そんなのいやですよね?

 

それを回避できる

カンタンな方法があるんです!

 

 

それは、

 

 

単語を覚える時に

CDを使う ことです!

f:id:yuutaren25:20180803004057j:plain

私たちが日本語を習得できたのは

なぜだと思いますか?

 

それは赤ちゃんのころから、

日本語を繰り返し

聞いてきたからです!

 

そんな当たり前のことを

英語の勉強にも

活かしましょう。

 

あなたは英単語を覚える時、

スペルと意味だけ暗記していませんか?

 

それは非常にもったいないです!

 

これからはCDを使って、

音声も一緒に覚えるように

してください。

 

語学と音声は切っても切れない

関係にあるので、

 

発音・アクセントだけでなく

意味やスペルも

覚えやすくなります!

 

やり方としては

 

単語帳についているCDを聞いて

2、3回真似して発音

してください。

f:id:yuutaren25:20180803010515j:plain

 

英語独特の発音を

聞き取れるようになり、

リスニングの対策にもなります!

 

さあ、今すぐCDを

持っていないあなたは

アマゾンで注文して

 

届いたら、使って勉強

してみてください!

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!